SAOMT 2012 Spring 2次リーグ 2日目結果。

  • Day:2012.04.09 19:39
  • Cat:SA
こんばんはー。

Kmn-Gaming、決勝トーナメント進出です!
ぶっちぎりの1位突破でしたよ!(笑

決勝トーナメントも精一杯頑張るので応援よろぽよ~。

以上。

きんこぷろ 2日目Lilac戦でのオールキル


おまけ
紙投げs配信よりSlydiniのトリビアの種


続きはコメント返信

Read more...

SAOMT 2012 Spring 2次リーグ 1日目結果。

  • Day:2012.04.07 22:39
  • Cat:SA
こんばんは!
奇跡のブログ更新です。

1st Game vs G.up!?
SuddenAttack 2012-04-07 18-17-14-750.avi_snapshot_00.01_[2012.04.07_21.59.16]
CTスタート ラウンド3:1から立て続けに4本取られて 3:5で折り返し。

SuddenAttack 2012-04-07 18-29-00-562.avi_snapshot_00.00_[2012.04.07_21.59.57]
仲間がガンガンファーストキル取ってくれたので気づいたら5:0で終わってた。
8-5 Kmn-Gaming WIN


2nd Game vs Lilac
SuddenAttack 2012-04-07 20-14-36-740.avi_snapshot_00.01_[2012.04.07_22.00.13]
Tスタート 試合の流れを決める1stラウンド 1:4の絶望的状況からimoborg選手がヘッドセットの力を駆使してすばらしい取り返しでSAVE & ラウンドゲット!いい流れを掴み5:2で折り返し。

SuddenAttack 2012-04-07 20-23-07-721.avi_snapshot_00.02_[2012.04.07_22.00.24]
そのままちょいちょいっと5:0で試合終了。僕ぜんぜんキルしてないけど(笑
10-2 Kmn-Gaming WIN

今日はなかなかいい試合ができたのではないかと思います。
この調子で行けば明日も負けることはないでしょう!でも油断大敵!頑張りますので応援よろしく!!

さいぼーぐ選手


続きはコメント返信



Read more...

ブログ更新!

  • Day:2012.04.05 08:28
  • Cat:SA
どうも、すらいでぃーにです。
報告が遅れてごめんなさい。

SACTL 2011 Winter優勝しました。
SANCC秋葉原も優勝しました。

応援ありがとうございました。

続きはコメント返信

Read more...

SACTL2次リーグ結果。

  • Day:2011.11.26 23:34
  • Cat:SA
どうも、すらいでぃーにです。

結果から言うと、Kmn-Gaming 2次リーグ突破しました!!!

オフライン楽しみだー!
これでSAモチベ上がったぜー!
ブログ更新モチベは保てるかわからないけど><w


とりあえず簡易更新ってことでこの辺で。

応援ありがとうございました。


つーかどう読んだらスナイデルなんだよ・・・おい・・・。

The Aiming Monster

  • Day:2011.10.19 13:52
  • Cat:SA
おはようございますー!

お待たせしました!ブログを開設して早2週間、ようやくの更新です。
期待してくれていた方もそうでない方もゆっくりしていってください!

いやー、それにしても寒くなりましたね。
おかげで風邪をひいてしまいました><///
みなさんも風邪を引かないよう、外に出る際には暖かい格好をしてお出かけしましょう!帰ったらうがい、手洗いしっかりね!

ちなみに今僕は全裸です。

ところで最近悩んでいることがありまして、みなさんに相談に乗っていただければと思っています。
その悩みはというと、

ブログに書く事がない。

とても困っています。
本当は毎日更新しようと頑張っているんですけど、くだらない内容の記事をたくさん書いたところで、チラシの裏にでも書いとけっ!って怒られちゃいますよね><///
なので、皆さんが僕にどんな更新を望んでいるのか、コメント、SA chat等で教えて頂けたらとってもうれしいです。

さて、SAのことを少々。
みなさん既にご存知かと思いますが、メンバーのリアル事情で10日ほど活動できていなかったKmn-Gaming、ようやく活動再開しました。
案の定全く勝てません。
当たり前のことですけど、僕達がなにもしていない間に他のクランは相当な練習をしてきているはずなのでそりゃ勝てるはずがないんですよね。
正直、てきとうなごりおしでどうにかなればいいんですが、今それが出来るAim力、突破力は個人の野良不足、チームの練習不足からみてもないんじゃないかなーと思います。
もちろん他にも勝てない原因はありますけど、まずこの現状を打開するには野良!練習!ってことでこれからは気持ちを切り替え、頑張って行こうと思ってますので、応援よろしくお願いしますー。

長くなりましたが今日はこの辺で失礼します。
近々、Top記事を作成するつもりですので、そちらの方にSA Config等載せておきます。
それでは。 ゆっ!

続きはコメント返信

Read more...

