ブログ更新!

  • Day:2012.04.05 08:28
  • Cat:SA
どうも、すらいでぃーにです。
報告が遅れてごめんなさい。

SACTL 2011 Winter優勝しました。
SANCC秋葉原も優勝しました。

応援ありがとうございました。

続きはコメント返信
>XL2410Tの設定とか知りたいですね。画面モードどれでやってるのとか。
画面モードはFPS、17インチですね。

>彼女僕にください
だめです。

>ファンです尊敬してます弟子にしてください!
OK~!!o(^▽^)o

>次の更新は二週間後ですね。わかります。
5ヶ月でしたねw

>やっとか・・・長かった
大変長らくお待たせしました///

>大好きです
毎日すらいでぃーにさんのことを
想像してます
僕最近ほもになってます
どうすれば女性を好きになれますか?
今KD20なんですがどれくらい
あげればいいか教えてください

スペシャル!

同性愛もいいと思います。
この5ヶ月でKDはどれくらいあがりましたか?

>ネーム画像の元ネタぎゃぞって保存してます
どういうことですか?

>SAで使える豆知識などを知りたいです。
僕も知りたいです。

>もう消せよこのブログ
作ったばっかなのに更新しないとかくそかよ

すみません。更新したので許してください。

>John Doeの血圧上げて、Slyd1niメシウマWWWWWWWWWWWWWWWWコポオWWWWWWWWWWWW
John Doeはななしのごんべいって意味ですね。

>いい加減私のブログリンクしなさい。
しました。

>やっと更新してくれたのね
オフラインおめでとう
優勝したらデートしようね

優勝したのでぜひお願いします。

>シドニーさんオフライン出場おめでとうございます。
スナイデルさんとkmnのみなさんなら優勝も間違いないと思います。

がんばれ!Sなんとかさん><

優勝しちゃいました。すらいでぃーにw

>スライディング選手おめでとう!
ありがとう!

>すらいでぃーにふぁいてぃーん
すらいでぃーに頑張りました!

>3D煮さん頑張ってください
ありがとうございます!

>シドニーでスナイデル選手がスライディングしたのを見てたSなんとかさん頑張って!
よくわからないw

>すりぢにさんオフラインがんばってください!
応援してます!!!

頑張りました!!

>しどにーにさん応援してます
ありがとうT_T

>名前読みにくいのかとおもいまスナイデル
そうですかね?SlyすらいD1でぃーniに

>スナイデルさん・・・?だっけ?
優勝おめでとうございます!!

すらいでぃーにだけどねw ありがとう!

>優勝おめでとうございます!!
本当に感動した!
これからも応援してます!
とにかく本当におめでとおおおおおおおおおお8888888888

良い試合ができてとても満足です!

>優勝おめでとおおおおおお!!!!
ありがとおおお!!

>自殺かっこよかったぞ!
あれさ、紙投げが上に乗ってHEが真下に落ちたと思うんだよね。画面真っ白でわからなかったけどw

>すないでるおめでとう!俺は信じてたわ
これで名前覚えてもらえるな!

もう好きに呼んでくださいw

>すらいでぃーにマジかっこよかったぞ!!!!!!
空気を読まずちゃんと読むっ!!!!!!

でしょーw ありがと!

>すらいでぃーに!きゃー!!
顔イケメンなとことアヴェンジャー戦の勝負ラウンドとってたのがよかった

あのラウンドは大きかったですね!

>優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます!

>kmngでの初のオフラインだったけど、活躍してたね!
これからも頑張れ!

頑張ります!ありがとうございます!

>優勝おめでとうございます!! これからも頑張ってください! 応援してます!!
ありがとー!

>優勝おめでとう
更新してよ!

更新したよ^^遊園地いこ^^

>すりでぃにさん更新してください
更新しましたよ!
スポンサーサイト

Comment

名前しっかり呼ばれなくて辛いディーニ(ドヤッ
  • 2012/04/05 10:52
  • John Doe
  • URL
すらいさんが更新した...だと...?
  • 2012/04/05 14:06
  • Megu
  • URL
ブログ更新おつかれさまです。

CTLwかっこよかったですね

これからもがんばってください
  • 2012/04/05 20:40
  • John Doe
  • URL
すらいでぃーにさんフレ送ってもいいっすか!
  • 2012/04/07 00:16
  • John Doe
  • URL
日韓戦ふぁいとです。
すらいさんの活躍期待してます!
  • 2012/09/19 13:18
  • えりす
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
