The Aiming Monster

  • Day:2011.10.19 13:52
  • Cat:SA
おはようございますー!

お待たせしました!ブログを開設して早2週間、ようやくの更新です。
期待してくれていた方もそうでない方もゆっくりしていってください!

いやー、それにしても寒くなりましたね。
おかげで風邪をひいてしまいました><///
みなさんも風邪を引かないよう、外に出る際には暖かい格好をしてお出かけしましょう!帰ったらうがい、手洗いしっかりね!

ちなみに今僕は全裸です。

ところで最近悩んでいることがありまして、みなさんに相談に乗っていただければと思っています。
その悩みはというと、

ブログに書く事がない。

とても困っています。
本当は毎日更新しようと頑張っているんですけど、くだらない内容の記事をたくさん書いたところで、チラシの裏にでも書いとけっ!って怒られちゃいますよね><///
なので、皆さんが僕にどんな更新を望んでいるのか、コメント、SA chat等で教えて頂けたらとってもうれしいです。

さて、SAのことを少々。
みなさん既にご存知かと思いますが、メンバーのリアル事情で10日ほど活動できていなかったKmn-Gaming、ようやく活動再開しました。
案の定全く勝てません。
当たり前のことですけど、僕達がなにもしていない間に他のクランは相当な練習をしてきているはずなのでそりゃ勝てるはずがないんですよね。
正直、てきとうなごりおしでどうにかなればいいんですが、今それが出来るAim力、突破力は個人の野良不足、チームの練習不足からみてもないんじゃないかなーと思います。
もちろん他にも勝てない原因はありますけど、まずこの現状を打開するには野良!練習!ってことでこれからは気持ちを切り替え、頑張って行こうと思ってますので、応援よろしくお願いしますー。

長くなりましたが今日はこの辺で失礼します。
近々、Top記事を作成するつもりですので、そちらの方にSA Config等載せておきます。
それでは。 ゆっ!

続きはコメント返信
>応援してます
ありがとうございます!

>ついに来たか!
きちゃった><///

>config教えてもらえませんか?
近いうちにTop記事作るのでそちらで。しばしお待ちを><

>大ファンです大好きです
30代でごめんね

僕も大好きです。

>kinkoから
更新楽しみにしてます!

遅くなってごめんなさい。
"不定期更新"ですが、よろしくお願いします。

>応援してます 頑張ってください
ありがとうございます。頑張ります!

>結構前からファンだよ!
ブログ期待してるのだ

期待にこたえられるよう頑張ります!

>悪いことは言わん
アフィつけておけ

つけ方がわかりません><//

>相互リンクは行ってませんか
僕の今の現状ですと管理しきれないと思うので、今のところは行ってません。
ごめんなさい。

>ブログ頑張ってください!
お待たせしてすみません。頑張ります!

>>毎日更新していきます。
あれあれー!?

それはどこからの引用ですか?

>6歳下の彼女の画像うp
そんな年下の彼女いませんよ><///
いたとしてもうpはしないです^o^

>毎日更新とは何だったのか
気持ちだけは毎日更新してました。

>早く更新しろよ 芋
芋同士仲良くしましょう^o^

>一週間たったな
…あれ?

更に1週間たちましたね。驚きです。

>大ファンです打ち負けると気持ちいいです更新がんばって!!
小学3年生女子
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

Comment

XL2410Tの設定とか知りたいですね。画面モードどれでやってるのとか。
  • 2011/10/19 14:38
  • John Doe
  • URL
彼女僕にください
  • 2011/10/20 05:35
  • Larsh..*
  • URL
ファンです尊敬してます弟子にしてください!
  • 2011/10/20 17:13
  • Simaly
  • URL
次の更新は二週間後ですね。わかります。
  • 2011/10/20 18:35
  • John Doe
  • URL
Slyd1niです。
ブログ始めました。

とても面白く、役立つ情報満載のブログです。

毎日更新していきます。
頑張ります。

やっとか・・・長かった
  • 2011/10/21 13:25
  • John Doe
  • URL
大好きです
毎日すらいでぃーにさんのことを
想像してます
僕最近ほもになってます
どうすれば女性を好きになれますか?
今KD20なんですがどれくらい
あげればいいか教えてください

スペシャル!
  • 2011/10/23 18:14
  • nua
  • URL
ネーム画像の元ネタぎゃぞって保存してます
  • 2011/10/24 16:00
  • John Doe
  • URL
  • Edit
SAで使える豆知識などを知りたいです。
  • 2011/10/24 18:50
  • phyy
  • URL
もう消せよこのブログ
作ったばっかなのに更新しないとかくそかよ
  • 2011/10/26 15:53
  • John Doe
  • URL
John Doeの血圧上げて、Slyd1niメシウマWWWWWWWWWWWWWWWWコポオWWWWWWWWWWWW
  • 2011/10/29 09:56
  • John Doe
  • URL
いい加減私のブログリンクしなさい。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
